【ワシントンDCお土産】ポスタルミュージアムでおススメのお土産5選

ワシントンDCのお土産は、ミュージアムのギフトショップを利用するとオリジナリティーのあるお土産が購入できます。今回は数多くあるミュージアムの中から、ワシントンDCでおススメの観光スポット「ポスタルミュージアム」のお土産を5つ紹介します。

ワシントンDCお土産5選@National Postal Museum

NO1/OWNEY the Dog

ポスタルミュージアムのマスコット犬「Owney」!
ただのマスコットではなくて実在して世界を旅した歴史ある犬で、遠い昔に日本にも訪れていたとしたら
知れば知るほど興味深い物語なので真相は、ポスタルミュージアムに足を運んで確認してほしい「Owneyのぬいぐるみ」は、ポスタルミュージアムならではのオススメのお土産。

NO2/Truck

「郵便配達トラックのおもちゃ」は、アメリカならではの玩具のお土産にオススメ。

NO3/切手のインテリア

ワシントンDCを象徴するモニュメントや桜のデザインの「切手のインテリア」
ミュージアムでどのように切手が作られているかの工程を知ったあとには欲しくなる1点。

NO4/Snowdome

手のひらサイズの「スノードーム」
ワシントンDCの観光名所の建物が収まっていてスミソニアンのロゴ入り。
お土産や旅行の記念に自分用にもオススメ。

NO5/ネクタイ

ワシントンDCの地図がデザインになっているシルクの「ネクタイ」もDCならではのお土産として◎

以上がワシントンDCのポスタルミュージアムでオススメのお土産5選です。

Sponsor Link