海外在住者・海外移住・旅行予定の人必見!フライト前や日本の雑誌が読みたい時にコスパ抜群のアプリ!

 

旅行前に空港でフライト用や、移住に備えて雑誌など購入したことがある人もいると思いますが、そんな方にオススメなのが「楽天マガジン」です。

日本人の生活に身近な「楽天」なので会員であれば簡単に登録できる点も便利で、登録すると「31日間無料」で利用できます。
登録後に「解約」したい場合も、難しい手間はなくアカウントから解約のボタンを押せば簡単に解約できます。

楽天マガジンがオススメな理由




特にオススメの理由は、読みたい雑誌を全てwifi環境で1度ダウンロードしてしまえば、オフライン(wifiのない環境)でも読むことができる点です。

ダウンロードした雑誌は、電波のない場所でも読めるし、閲覧中の通信料の心配もいらず、海外在住者なら移動中や待ち時間にwifiのない場所でも日本の雑誌が読めるのは嬉しいところ。

 

旅行など移動時間の利用にオススメ!


海外旅行などの長時間フライトでも、航空会社によればあまりエンターテイメントが充実していない場合もあるのでフライト時にも重宝します。


そして、1つのアカウントでパソコンやスマホ・タブレットの端末で最大5台まで使用可能なのでライフスタイルにあわせて使い分けることができます。

31日間の無料期間後の月額料金は380円(+税金)で、楽天会員なら月額分の楽天スーパーポイントも貯まり、既に所有しているポイントで支払うことも可能です。
年間申し込み料は、月額で1年間支払う場合よりも960円安いので長期利用したい場合は年間申込みがお得です。

取り扱いの雑誌も200誌以上あり、最新号やバックナンバーも「読み放題」、5台の端末で使用可能+「31日間無料」で「解約も簡単」というコストパフォーマンスが抜群なので無料期間中に試しに利用してみれるという、始めやすい手軽さもオススメ理由です!

注意点は、無料期間中だけ試したい場合は、期間中に忘れずに解約しないと期間後は、自動的に毎月課金される仕組みです。
ただし、解約も難しい手続きなく簡単にでき、継続するにしても380円で読み放題はお得なので旅行前の人は、是非、試しに利用してみてください。

楽天マガジン

Sponsor Link