BOXYCHARMファンに話題のラグジュアリーコスメ便「BOXYLUXE」とは?!

以前、アメリカに移住したらオススメのコスメ便として「BOXYCHARM」(ボクシーチャーム)を紹介しましたが、今回「BOXYCHARM」のアップグレード版の「BOXYLUXE」がリリースされるということでアメリカのコスメ好きの間でSNSで話題になっています。
(今回初めて「BOXYCHARM」について知った方はこちらの記事参照→アメリカ移住が決まれば注文したい「お買い得」なコスメ便!「BOXY CHARM」で紹介しています)

BOXYCHARMとは?

簡単に説明すると、月$21で合計金額が$100以上のフルサイズのコスメが4~5点届くお得なコスメ便です。

アメリカのトレンド色の強いアイテムが入っているので、メイクをしてないようなさりげないナチュラルなメイクアップ好きには向かないかもませんが、アメリカのメイク好きにはかなりオススメで私自身も1回限りのつもりで試しに購入してからその後キャンセルせず1年間購買して今も継続中です。

Photo from BOXYCHARM Instagram

boxycharm model
FullSizeRender
cosmetic
cosmetic3
cosmetic2
IMG-3051
IMG-3052
boxy charm
(BOXY CHARM WEBサイト


BOXYLUXE
とは?

「BOXYLUXE」は、「BOXYCHARM」購買者向けのアップグレード版で「BOXYCHARM」よりも、さらにラグジュアリーコスメが3ヵ月に1回届くシステムです。

驚きなのが、通常料金に+$28.99で合計で$300以上のアイテムが入っているということで話題になっています。

ただし、注文(アップグレード)方法にアメリカらしいマーケティングトリックがあり、今、現在8月中旬で「BOXYLUXE」をどのようにアップグレードするかの情報を少しずつ公開していて、まだできない状態なので売り切れてしまう前にアップグレードしたい人たちの中で話題が話題を呼んでいるような状況です。

少しずつ中身の情報も公開されているのでアイテムが1つ公開されるごとに期待が高まります。

Photo from #BOXYLUXE Instagram

boxy luxy1
boxy luxy
boxyluxy3
boxyluxy2
(BOXY CHARM WEBサイト

そして誰でも購入できるわけではなくて条件があります。
それは、すでに「BOXYCHARM」を購買中であることです。
BOXYCHARM」をアップグレードしたのが「BOXYLUXE」で3ヵ月に1度はCHARMではなくLUXEボックスが届くという仕組みです。

例えば、既に購買中の人で(LUXE)リリース後にアップグレードしなかった場合は、あたりまえですが通常通りにCHARMボックスが届きます。

アップグレードした人は、3ヵ月に1回CHARMボックスではなくてLUXEボックスが届き、CHARMボックスは届きません。

アップグレードした場合、例えば、通常のBOXYCHARMの料金「$21」+「$28.99」の$49.99(+tax)がLUXEボックスが届く月にかかります。

ここで、CHARMボックスは届かないのに金額の中にはその分も含まれているように感じて、BOXYLUXEが届く月の3・6・9・12月は$28.99の料金になる、または、両方のボックスが届くという認識の方もいますが、アップグレード費用の$28.99アディショナルした内容が$49.99の「BOXYLUXE」ということになります。

通常のBOXYCHARMは4~5アイテムで合計$100以上の中身、LUXEは10点くらいのアイテムで合計$300以上の中身なのでアップグレードシステムです。


「BOXYCHARM」の唯一の欠点は、ミニマリスト向けではないことを以前にも紹介しましたが、毎月色んなバリエーションのコスメが届く点ではメイク道具を購入することがなくなったので毎月メイク道具に費やす金額が$21と考えるとかなり少ない方だと思います。

そして「BOXYLUXE」はまだ何が届くかはわかりませんが、「スキンケア」や「ヘアケア」も欲しいという購買者の要望に「BOXYCHARM」のBOXでは小さくて重さや大きさに耐えられないので「BOXYLUXE」で対応したいという意図もあるようです。

箱が大きい分、ラグジュアリーな「スキンケア」や「ヘアケア」が届く期待ができるのでアップグレードすれば、メイク系以外のスキンケアなども他で購入しなくてよくなってくることや、年間でも合計約$116で$1200以上のアイテムが受け取れることを考えればアップグレードしたくなりますよね。

アップグレード方法

①「BOXYCHARM」を注文
②「BOXYLUXE」がリリースされたら「アップグレード」する

既に購買者には、アップグレードに興味ある人はメールアドレスを登録できるお知らせメールが届いていて登録すると、アップグレード可能になればまた知らせてもらえるという内容のメールが届きました。

数に限りがあるようなのでアップグレードできるかわかりませんが、注目の「BOXYLUXE」の中身についても紹介できればと思います。

今回、記事を読んで「BOXYCHARM」に興味を持った方は、アップグレードしない通常BOXでも「M.A.C」や「Tarte」など$20、$30以上するアイテムが入っていることもあり、普段プチプラコスメを愛用している人からすれば、十分良いアイテムが届いてお得なのでコスメ好きのアメリカ在住者や、アメリカに移住してアメリカコスメを試してみたい方にオススメです。


BOXY CHARM WEBサイト


Sponsor Link