アメリカ移住が決まれば注文したい「お買い得」なコスメ便!「BOXY CHARM」

アメリカでコスメ好きのインスタグラマーやユーチューバーに大人気!
毎月届くお楽しみコスメ便 BOXYCHARM

What is the BOXYCHARM?

 

アメリカでは、毎月違うコンセプトのコスメグッズが届くお楽しみコスメ便の「BOXY CHARM」が人気。
$21で毎月のコンセプトに沿ったトレンド要素の強いコスメグッズが4~5点、合計$100以上のアイテムが届きます。

これからアメリカ留学や駐在などで移住予定のある方や、アメリカのコスメ好きには必見のお得な「BOXYCHARM」について紹介します。


「BOXYCHARM BOX」の中身は?

どんな商品が届くかというと一例がこちらの商品です。

今回紹介しているアイテムの合計金額は「$144」で5点が入っていて、その中で1番安い商品でも「$23」
毎月$21で合計$100以上の商品が届くことからも人気の理由がわかります。


BOXYCHARMレビュー

良いところ

・アメリカで知名度のあるブランドコスメや、トレンド感のある商品が届くので毎月の楽しみになる。

・BOXY CHARMを通してアメリカコスメの知識や幅が広がり利用したことのないメーカーやアイテムを知る機会になる。

・毎回届く商品の中にはコンセプトカードが入っていて、その中に1つ1つの商品の詳細(使い方)が記載されてる。

・使用方法のイメージがつかない時はインスタやYouTubeで検索するとたくさんの人がメイク動画を投稿しているのでわかりやすい。

 

良くないところ

・アイシャドーパレットが続けて届くときは中々消耗する商品ではないので商品が溜まってしまうのでミニマリスト思考向けではないところ。

圧倒的に良いところの方が多く、例えばマットタイプのアイシャドーパレットが届いた次は、グリッターなラメ系、パステル色系、原色のパレットという感じで毎回違う内容が届く点では、色々試せて種類も増えるので新鮮です。
中々消耗しないコスメグッズは、キャンセルするまで毎月増えていくのでミニマリスト向けではないですが、使わないアイテムでもレビューの良い商品や、有名なメーカーなので人にあげても喜ばれます。


注文する際の注意点

1回だけ注文したい場合は、商品が届いた後で次回分をキャンセルしないと自動的に毎月届くシステムなので回数を決めている場合は、忘れずキャンセルすること。

注文する月のBOXYCHARMを希望でも注文するタイミングや在庫切れで翌月以降のBOXYCHARMのWaiting listとなる場合もあり。

日本のクレジットカードは利用できない可能性が高く、支払いの設定におそらくアメリカのカードが必要。

日本在住の方には残念ながら現在はアメリカ国内のみへの発送なので日本への国際配送は対応していませんが、アメリカのメイクやコスメ好きならインスタのBOXYCHARMやYouTube動画を見るだけでも毎月のトレンドメイクが知れるので興味ある方は検索してみて下さい。

BOXYCHAM Webサイト

 


Sponsor Link