アメリカのお土産に大人気「TRADER JOE’S」エコバッグ

TRADER JOE’S
トレダージョーズ
アメリカでも人気のスーパーマーケットで、日本への食品系のお土産といえば「TRADER JOE’S」
「TJ(TJ’s)」や「トレジョ」の通称で知られています。

プライス、デザインのどちらもよく、日本へのお土産として人気の商品の中には
よく見るとアメリカ産ではない物もありますが、
それでも「TRADER JOE’Sブランド」で完全なアメリカイメージなのでお土産として最適。

食品のお土産以外に人気なのは「エコバッグ」
アメリカ各都市限定デザインの「オリジナルエコバック」や、どこかの都市のバッグが3枚ランダムに入っている
「ミステリーパック」と呼ばれる福袋のような商品も存在します。

また、プライベートをパパラッチに撮られたセレブもTRADER JOE’Sのエコバッグを愛用していたのもあり、
さらに日本でも知名度が上がり、お土産に大人気のアイテムになりました。

そんな、TRADER JOE’Sのエコバッグの値段と種類はというと…
[smartslider3 slider=17]

1番安いエコバックは¢99
裏表異なるデザインでデザイン性も高く、しっかりとした商品なので実用性もあります。
他には、ワインボトルが6本入る仕切りが中に付いている四角いタイプのエコバッグも同じ値段。

フルーツ柄&ベジタブル柄のバッグはどちらも$2.99
薄手のフルーツ柄の手提げバッグの方は、帰国時の荷物の邪魔にならずバラマキ用のお土産に最適。
ベジタブル柄の方は大きいサイズなので帰国時、荷物が増えた時に備えれそうなしっかりしたバッグ。

シンプルな白い生地にロゴマークのトートバッグは$3.99

エコバッグの値段&種類だけでも、プライス・デザイン・クオリティーのコスパが高いことがよくわかります。
アメリカに旅行の際は、TRADER JOE’Sのエコバッグがお土産に◎


Sponsored Link